新型コロナウィルス対策について

 

染拡大の状況によっては発表会が延期や異なる形態での実施となる可能性もありますことをご了承ください。

 

 コロナウイルスの感染が広まっています。発表会当日は楽屋の使用禁止、入場者の制限等充分な注意を行いますが、社会の状況によりまして、入場者の更なる制限等行う場合がございますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。またご家族の皆様におきましても必要最低限の人数でのご観覧をお願いいたします。

 

1、当日のご注意

当日37度を超える発熱の症状のある方、咳、のどの痛みなど風邪の症状のある方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合はご相談の上当日の出演を見送らせていただきます。1週間前より体調管理を徹底し、異常がある場合はインストラクターにお申し出ください。

 

2、会場での感染対策

⑴発表会は一部を除きクラスごとにまとめて発表いたします。小さなお子様のいる方、ご高齢の方等は必要部のみご観覧いただけますようお願いいたします。すべてを通してご覧いただいても、客席が50%以上埋まることはございません。

 

⑵ご観覧中は検温・アルコール消毒、マスク着用にご協力ください。またお隣との席は、前後左右1つ以上あけていただけますようお願いいたします。

 

⑶客席数の制限

客席は定員の50%以下になるよう人数制限をいたします。当日は入場券を持参した方以外は入場できません。観覧希望者は事前に担当インストラクターより必要分の入場券を受け取ってください。

 

⑷控え室の使用制限

出演者控え室の使用を制限いたします。出演者はヘアセット、メイク、衣装を着用の上集合してください。準備が必要な方は開場前まで客席を開放いたしますので、お互いに十分な距離を取った上でご利用ください。楽屋の使用は最低限の時間で下記の場合に限定しますので各インストラクターの指示にしたがってください。

 

①早替えまたは肌を露出する着替えが必要な場合

②舞台専用の衣装、ヘアメイクが必要な場合

 

⑸通しリハーサルの観覧はお子様につき1名様のみとさせていただきます。

 

⑹発表会終了後の舞台上での個人的な記念撮影は中止いたします。ご希望の方は会場またはロビーにて充分な距離を取った上で行ってください。